純ハイドロキノン5%クリーム販売

以前よりご要望を多く頂いていたシミ漂白剤のハイドロキノンクリームを新たに販売することとなりました。

旭研究所 業務用ハイドロキノン 5% クリーム大容量15g 2200円(税抜き)

※ 医師の管理下で使われているハイドロキノン5%

化粧品用のハイドロキノンとは異なり加熱処理をしていないためハイドロキノンが分解されず、純99%です。これにより十分な効果が発揮できます。

トレチノンと併用することでより早くシミの淡色化が期待できます。

トラネキサム酸の内側からと外側からのシミ対策で肌の変化を実感できると思います。

1本15gで半年くらいは足りる量です。ぜひお試しください。

※赤みや皮むけが起こることがあります。肌に慣らしながらお使いください。

この記事を書いた人

アバター

薬剤師 坂本圭浩

<資格>
認定実務実習指導薬剤師
介護支援専門員
医療環境管理士

薬学部卒業、薬剤師資格取得後に1年限定で居酒屋アルバイトと英語習得でフリータ生活。その後、アルバイト兼務しながら病院薬剤部へ就職。感染症対策委員となる。服薬指導のスキルUPのため調剤薬局へ転職。支店長、経営企画部長、本部長を経て執行役員となり全国150店舗を統括。その後、大手ドラッグストア本部の調剤部長に就任。2022.3にかなで薬局を独立開局。趣味は料理、食べ歩き、ギター、マラソン、サウナ。